医療の分野で損傷治癒を目的に開発していく過程で生まれた、新しい技術を応用した炭酸ジェルパック

02/08
■小顔 ■ニキビ跡改善 ■くすみ ■セルライト除去 ■メラニンの排出による美白効果 ■線維芽細胞活性化


RA CO2 炭酸ジェルパック


シーオーツーパック(CO2 パック)の概要

医療の分野で損傷治癒を目的に開発していく過程で生まれた、新しい技術を応用したパックです。

肌表面の炭酸ガス(CO2)濃度を上げ、経皮吸収させることにより、肌の内側から酸素(O2)を供給 することを可能にしました。

細胞は活動するためにエネルギーが必要です。そのエネルギーを造りだすには酸素が必要です。

エネルギー不足では、健康な肌は生まれません。

ダメージからの回復、コラーゲン合成、アミノ酸・セラミドなどの細胞間脂質の生成、ヒアルロ ン酸などのバリア成分の産出もスムーズにできません。

このような状態が続くことが、肌老化の 大きな原因です。


肌の外側からの酸素は、活性酸素を作り、脂質と結合して過酸化脂質を生み出します。

このように酸素は美容的にはマイナスイメージを持たれていますが、人は酸素を吸い、二酸化炭 素を出す呼吸をしているように、酸素は生体活動にには必要不可欠です。


シーオーツーパックは、CO2をコントロールすることによって、酸素(O2)を特定の部位に供給 することを可能にしました。


【シーオーツーパックの主な効果】

・血管拡張作用

・脂肪代謝の促進作用

・組織内液の流動化

・新陳代謝の活性化

・血液循環の促進

・損傷治癒効果


◎くすみを取り除き健康な肌を作る

◎肌老化の抑制より進んだ、肌年齢の若返り

◎小顔(顔やせ)、部分やせ

◎にきび跡の改善

◎メラニンの排出による美白効果

◎線維芽細胞の活性化による、しわ改善

◎セルライトの除去


【CO2作用のメカニズム】

A剤とB剤を混合することによって、パック内でCO2が徐々に発生します。



高粘度のジェルがCO2発生を持続させます。
ジェル中の溶存CO2濃度が上昇していきます。



濃度の上昇に伴いCO2が徐々に経皮吸収されます。


CO2が組織内を通り、毛細血管に到達します。


赤血球に作用して、酸素(O2)を放出させます。
エネルギー源である酸素が供給されることで、組織の新陳代謝が高まり美容効果を発揮します。










[素肌計画]すべてのスキンケア商品が100%オイルフリー。 セレス リファイニングジェル、薬用アルファローションで、美しい素肌へ♪


【売れ筋ランキング】 ダイエット・健康
最新のダイエット方法や流行の美魔女アイテムをチェック!

【売れ筋ランキング】 美容・コスメ・香水
トレンドの美容法や最新のコスメ・スキンケアをチェック!

【激安ランキング】 注目キーワード
注目のアイテムもキーワードからチェック&激安価格でゲット!

Ads by SCL



美容・ビューティー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
全国のヘアサロン予約数ランキング
行きたいヘアサロンをこだわり検索!
5669店舗 | 45205スタイル | 11472クチコミ
カテゴリ
最新記事
プロフィール

bimajolike

Author:bimajolike
★美魔女★っていいね!魔女になるための必須アイテム研究所

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR