今話題の魔女番組で紹介されたスープ「プゴクスープ」

01/12
荒れ放題の肌がプルップル赤ちゃん肌に大変身!!

今話題のTV番組で美肌の韓国人女性が、いつもお酒を飲んだ翌日、旦那さんのために作っていてスープを飲んでいたら、

「お肌がプルップルになってた!」と紹介した飲むスープ「プゴクスープ」にW(魚・肉)コラーゲンとツバメの巣を配合したおいしいスープです。

プゴク(干し鱈)にはビタミンB群・C・Eが豊富に含まれているので、お肌の内側からプルップルの赤ちゃん肌に導いてくれます。


【プゴクスープとは】

プゴクスープとは、「プゴク(干し鱈)」と「ダシダ」と呼ばれる牛肉・ニンニク等の粉末の韓国の香辛料をお湯で煮るだけのお手軽韓国料理です。

韓国ではジャンクク(お酒を飲んだ翌日に飲む解腸スープ)として韓国では当たり前のスープ。

見た目は鰹節でダシを取ったような色で、気になる味もダシが効いているのはもちろん、とってもコクがあって美味しいです。


【プゴクとは】

丁寧に干したタラを程よく裂いてスープに仕上げた一品です!


【ダシダとは】

牛肉に長ネギ、ニンニク、玉ねぎ等の天然素材のうまみの素が配合された韓国の国民的調味料です。

牛肉タジタは、たっぷりのビタミンB群・C・Eが含まれているので体の内側から瑞々しい肌に導いてくれます。


【ご使用方法】

1カップ(約200ml)の熱湯に対して1~2袋を目安とし、お好みで調整してください。


【用 途】

現品をスープとしてお召し上がりください。

他の野菜や具材(はるさめ等)を入れても美味しく頂けます。

1杯99円と低価格なので、忙しい朝に朝食として、お昼のお供にと手軽に召し上がれます。



今話題の魔女番組で紹介されたスープ「プゴクスープ」です。


ツバメの巣エキスWコラーゲン配合。

プゴクスープ【ツバメの巣も入った美味しいスープ】【コラーゲン】【ツバメの巣】【干し鱈】【ランチ】







クルトンハウス



【売れ筋ランキング】 ダイエット・健康
最新のダイエット方法や流行の美魔女アイテムをチェック!

【売れ筋ランキング】 美容・コスメ・香水
トレンドの美容法や最新のコスメ・スキンケアをチェック!

【激安ランキング】 注目キーワード
注目のアイテムもキーワードからチェック&激安価格でゲット!

Ads by SCL



美容・ビューティー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
全国のヘアサロン予約数ランキング
行きたいヘアサロンをこだわり検索!
5669店舗 | 45205スタイル | 11472クチコミ
カテゴリ
最新記事
プロフィール

Author:bimajolike
★美魔女★っていいね!魔女になるための必須アイテム研究所

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR