バランスチェア クビレディ(CUVILADY)!ブリリアントレッド・ミントブルーがランクイン!

01/27
TVヒルナンデス!はなまるマーケットでもご紹介いただきました!

日テレ 朝の情報番組「ZIP!」HAPPY LABOにてバランスチェア クビレディが紹介されました!

バランスチェア クビレディ(CUVILADY)!ブリリアントレッド・ミントブルーがランクイン!




クビレディ(CUVILADY)メディア掲載

TV
日テレ 朝の情報番組「ZIP!」HAPPY LABOにて
バランスチェア クビレディ(CUVILADY)が紹介されました!
受賞
ReFa CARATとバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が
2012年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。
新聞
中日新聞(朝刊)にてバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が掲載されました。
新聞
読売新聞(朝刊)にてバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が掲載されました。
雑誌
「Saita 10月号(セブン&アイ出版)」
ダイエット特集 産後ダイエットに成功した読者モデルさんの実例にてCUVILADYが掲載されました。
TV
「ボーイズオンザラン #8(テレビ朝日)」
佐藤江梨子さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。
雑誌
「MORE 10月号(集英社)」
これぞ最強!体幹生活☆ダイエットにてCUVILADYが掲載されました。
TV
「ボーイズオンザラン #7(テレビ朝日)」
佐藤江梨子さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。
TV
「ヒルナンデス!(日本テレビ)」
東急プラザ表参道原宿店の美容グッズ売上掲載にてCUVILADY・CARATが紹介されました。
新聞
日本経済新聞(朝刊)にてバランスチェア CUVILADY(クビレディ)が掲載されました。
TV
「ボーイズオンザラン #6(テレビ朝日)」
佐藤江梨子さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。
TV
「VISION ♯6(日本テレビ)」
山田 優さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。
TV
「VISION ♯5(日本テレビ)」
山田 優さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。
雑誌
「CREA 9月号(文藝春秋)」
CREA WEB store にてReFa CARAT(リファカラット)・バランスチェア CUVILADY(クビレディが掲載されました。
TV
「VISION ♯4(日本テレビ)」
山田 優さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。
新聞
産経新聞(朝刊/全国)にてバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が掲載されました。
新聞
産経新聞(朝刊/全国)にてバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が掲載されました。
新聞
毎日新聞(朝刊/中部・関西)にてバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が掲載されました。
新聞
毎日新聞(朝刊/北海道・関東・九州)・読売新聞(朝刊)にて
バランスチェア CUVILADY(クビレディ)が掲載されました。
TV
Aloha YOKOHAMA 2012(アロハヨコハマ)にてクビレディを出展いたしました!
ブースにお越しくださり、ありがとうございました。
Aloha YOKOHAMA 2012は2012年7月27日(金)~29日( 日)横浜港大さん橋 にて開催されました。
雑誌
with 9月号講談社本当に効く美容アイテム フェイスケア編にてCUVILADY・CARAT・が掲載されました。
雑誌
月刊Komachiニューズ・ライン早ミミキーワード調査隊にてCUVILADYが掲載されました。
新聞
日本経済新聞(朝刊)にてバランスチェア CUVILADY(クビレディ)が掲載されました。
新聞
読売新聞(朝刊/東北・関東・北陸・関西地域)にて
バランスチェア CUVILADY(クビレディ)が掲載されました。
新聞
読売新聞(朝刊/北海道・東海・九州地域)にて
バランスチェア CUVILADY(クビレディ)が掲載されました。
新聞
毎日新聞(朝刊/九州地域)にてバランスチェア CUVILADY(クビレディ)が掲載されました。
新聞
毎日新聞(朝刊/北海道・東海・関東・関西地域)にて
バランスチェア CUVILADY(クビレディ)が掲載されました。
TV
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室"フリフリしよう!"にてバランスチェア CUVILADY(クビレディ) が紹介されました!
TV
TBSテレビ はなまるマーケット 特集「夏に向けて!美BODYグッズ」にて『バランスチェア CUVILADY(クビレディ)』が紹介されました!
TBSホームページ はなまるマーケット過去のOA内容でも掲載いただいています!
イベント
Nagoya HAWAII Festival 2012(中京テレビ主催/栄・オアシス21)にバランスチェア CUVILADY(クビレディ)のブースを出展いたしました。
新発売
MTG Onlineshopにて「バランスチェア CUVILADY(クビレディ)」のご予約を承ります。
4月27日 新商品「バランスチェア CUVILADY(クビレディ)」が発売いたしました。




クビレディ(CUVILADY)体験談

愛用してます☆
★ ★ ★ ★ ☆
ウエスト引き締めのために購入しました。けっこう筋肉を使う感じです。
お尻の大きさにあわせてフィットするので使いやすいです。
30代/女性

購入して良かった(*^_^*)。
★ ★ ★ ★ ★
デザインがキュートで座りやすく、部屋に居るときは必ず使用しています。新聞等などを読むときやテレビを観ている時でも座っています。バランスが悪いので、きちんと座ろうとする際に、腹筋が鍛えられていることが実感できます。体重も徐々に減ってきているので、ウエストに付いていた余分な脂肪がなくなってきているのだと分かります。
購入者

くびれウエスト目指せるかも
★ ★ ★ ★ ☆
前後左右お尻がすっぽり守られてるから体の一部のような感じで腰を痛めずに腰回りをシェイプ出来ると思います。テレビを観ながら、音楽を聴きながら楽しくできそう
購入者

買ってほんとうよかった
★ ★ ★ ★ ★
テレビを見ながら楽しんで使っています。腹筋を鍛えられていいです。
購入者

産後ダイエットに
★ ★ ★ ★ ☆
座ると骨盤がいいかんじに気持ち良いです(^-^) DVDをみながらゆれてみましたが、あまり筋肉使ってる感じはしませんでしたf(^_^; これでほんとにくびれができるなら楽しいしよいな~と思います。くびれができなくても骨盤矯正にはよさそうです。くびれができるかはまだ怪しいので☆4つです。
20代/女性

早くくびれたい
★ ★ ★ ★ ☆
毎日テレビを見ながら座っています。なんかくびれた感じはします。
購入者

★ ★ ★ ★ ☆
最初は座部のあまりのキツさに、自分のお尻には合っていないのでは…と思っていたのですが、使っていくうちにこの締め付け感が骨盤にちょうどいいような気もしてきました。でも、ウェストに効いている感じは特にありません。暇があれば座っているので、そのうち効き目があるかも・・・?コロンとしていて可愛いので、リビングに置いておいても邪魔にならないし、娘たちが喜んで座ったりしているので、まぁ買って良かったかな。そのうち、娘たちの方がくびれてきちゃったりして。
30代/男性

なかなか座っていて面白いです。
★ ★ ★ ★ ★
以前に購入した骨盤矯正グッズは固く、サイズがイマイチだったのですが、この製品は包み込んでくれる構造なのでぴったりフィットしてくれます。うまくバランスを取りながら座ることが案外難しく、補助用の持ち手などを使いDVDを見ながら少しずつトレーニングを始めてます。筋肉痛になるくらいなのかと、興味津々です。
30代/男性


★ ★ ★ ★ ★
注文してから届くまでは時間がかかりましたが、商品自体には満足でした。これに座ってTVを見ていると姿勢を正そうとするのでそのうち効果が出るような気がします。
40代/女性

一か月弱使ってみての感想です。
★ ★ ★ ★ ★
最初は何の効果も感じなくただのイスとしての感じだったのですが、長く利用しているとかなり気持ちいいです。ダイエット効果はよくわからないのですが、骨盤が締まってとても気持ちいいです。今は暇さえあればこちらに座ってますね(笑)良い買い物でした。
20代/男性

ウエスト引き締め
★ ★ ★ ★ ☆
お店で見て可愛いフォルムと座った時のホールド感が気に入って購入。しかしいざ届いたら子供達が気に入ってしまい、4才児の食事用の椅子や小学生のゲーム椅子になってたり…。私はなかなか使えていませんが、いいお買い物だったみたいです(笑)
購入者

座イスの変わりに(笑)
★ ★ ★ ★ ☆
普段床に座っていてお尻がイタイ(笑)なので座いすか何か購入しようと思っていたところにクビレディを見つけました。商品の到着も早く、形も可愛くて大変気に入っています。ただ…腰のホールドが結構キツイです…トレーニング以外で長時間使用するにはちょっと厳しいかもです…ってことで☆4つです。
40代/女性




MTG Onlineshop 2号店

【売れ筋ランキング】 ダイエット・健康
最新のダイエット方法や流行の美魔女アイテムをチェック!

【売れ筋ランキング】 美容・コスメ・香水
トレンドの美容法や最新のコスメ・スキンケアをチェック!

【激安ランキング】 注目キーワード
注目のアイテムもキーワードからチェック&激安価格でゲット!

Ads by SCL



美容・ビューティー ブログランキングへ

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
全国のヘアサロン予約数ランキング
行きたいヘアサロンをこだわり検索!
5669店舗 | 45205スタイル | 11472クチコミ
カテゴリ
最新記事
プロフィール

Author:bimajolike
★美魔女★っていいね!魔女になるための必須アイテム研究所

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR