美魔女のアイテム ReFa ISTYLE(リファ アイスタイル)【anan(マガジンハウス)掲載!】

01/27
「ReFa I STYLE」は、プロのエステティシャンがタッピングの施術を行う際の手や指の動きやカタチに焦点を当てて開発されたタイプ。

指先の腹の部分を使って、交互にやさしくたたく心地よさとタッピングローラーによるリズミカルなパタパタ感をお楽しみいただけます。

肌が引き締まるようなすっきりとした感覚を体験してください。



楽天・美顔器部門第1位!プラチナ電子ローラーReFa(リファ)シリーズ!

ReFa ISTYLE(リファ アイスタイル)【anan(マガジンハウス)掲載!】


TV「はなまるマーケット」紹介商品!【月間MVPショップ・オブ・ザ・マンス受賞!】

人気No.1美容ローラー『プラチナ電子ローラーリファ アイスタイル』

美顔器 リファプロ 美容ローラー
リファ アイスタイル★【1/28 23:59までポイント10倍】美顔器

【TV「はなまるマーケット」紹介商品】

プラチナ電子ローラーReFa I STYLE(リファ アイスタイル)

【送料無料】





「ReFa O STYLE」は、プロのエステティシャンがドレナージュ※の施術を行う際の手や指の動きやカタチに焦点を当てて開発されたタイプ。

ドレナージュ※ローラーの滑らかなローリング感と、力強く押しあげても、肌にぴったりフィットする使用感をお楽しみいただけます。

肌が癒されていくような、心地よい感覚を体験してください。


楽天・美顔器部門第1位!プラチナ電子ローラーReFa(リファ)シリーズ!

ほうれい線マッサージにはプッシュドレナージュ※のReFa OSTYLE(オースタイル)


人の肌には、もともと微弱な電流が流れています。この電流は私たち人間の肌表面に、痛みを感じさせることもなく、いつも自然と流れていて、健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれています。

ReFa(リファ)は刺激をほとんど感じることのない、この電流に極めてちかい微弱な電流「マイクロカレント」を発生させています。毎日水をあげるように。ほんの少しずつ肌をトリートメントし、ローラーで肌上面をケアしていくことで、キメを整え、ハリとツヤのある引

き締まった肌へ導いてくれる。つまり素肌が本当に求めるスキンケア、それがReFa(リファ)なのです。

デリケートな素肌にふれるものだから、ローラーの表面にはプラチナムコートを採用しました。熱や酸にも強いとされ、美しい輝きが長く続きます。

より質の高いケアを実現するには、どのようなカタチがいいのだろうか。私たちは、その答をプロのエステティシャンの手技に見つけ、その手技を再現することを目指しました。

エステの施術には、大きくわけて3種類の刺激を与える方法があります。

ひとつは、全体をもみほぐす「立体的なケア」。

ひとつは、ツボを押したり、ドレナージュ※を目的とした「球体のケア」。

そしてもうひとつは、広いエリアを軽くたたいたり、なであげたりする「面のケア」。

この3つの動きに着目し、開発されたのがReFa(リファ)シリーズなのです。

独自の3D-V構造を開発し、立体的に全身をケアする「PRO(プロ)」。

ドレナージュ※ローラーがより強くピンポイントにケアする「O STYLE(オースタイル)」。ローラーに最適なディンプルを設けタッピングを再現した、面のケアを得意とする「I STYLE(アイスタイル)」。

気になる箇所にあわせて最適なものを選ぶことも、3種類を組み合わせてトータルなケアをすることも可能です。


TV「メレンゲの気持ち」アネキャン4月号掲載商品【ショップ・オブ・ザ・ウィーク受賞】人気 ランキング No.1美容ローラー ●246面体のドレナージュ※リファプロ 美顔器





MTG Onlineshop 2号店

【売れ筋ランキング】 ダイエット・健康
最新のダイエット方法や流行の美魔女アイテムをチェック!

【売れ筋ランキング】 美容・コスメ・香水
トレンドの美容法や最新のコスメ・スキンケアをチェック!

【激安ランキング】 注目キーワード
注目のアイテムもキーワードからチェック&激安価格でゲット!

Ads by SCL



美容・ビューティー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
全国のヘアサロン予約数ランキング
行きたいヘアサロンをこだわり検索!
5669店舗 | 45205スタイル | 11472クチコミ
カテゴリ
最新記事
プロフィール

bimajolike

Author:bimajolike
★美魔女★っていいね!魔女になるための必須アイテム研究所

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR