海の元気 EPA 食生活が不規則な方は、毎日の食生活を通じて、EPAを意識的に摂取することが必要

01/17
EPA サプリメントDHA 含有

EPAは、エイコサペンタエン酸の略語であり、鰯(イワシ)などの青魚に多く含まれるオメガ3系多価不飽和脂肪酸の一種です。

EPAは、体内でほとんど作ることができない必須脂肪酸なので、特に青魚を食べる機会の少ない方、宴席が多かったり、食生活が不規則な方は、毎日の食生活を通じて、EPAを意識的に摂取することが必要です。


健康サプリ/DHA・EPA配合/カプセルタイプ/supplement/イーピーエー

北極圏の国グリーンランドで暮らすイヌイットは、肉食中心にもかかわらず、健康な人が多いことにデンマークの学者たちは注目しました。デンマークの白色人種が、牛肉や豚肉から脂肪を摂るのに対し、イヌイットは魚や、魚を大量に食べるアザラシの肉から脂肪を摂っていました。

イヌイット達が大量の魚をエサとするアザラシを食べることで、間接的に牛肉や豚肉には含まれない「EPA(エイコサペンタエン酸)」を多く摂取していたということがわかりました。

このEPAの驚きの結果に世界各国が注目。EPAに関するさまざまな研究が始まり、サラサラ成分EPAがめぐりをサポートする働きを持つことや、多くのEPAの有用な特性が明らかになりました。


海の元気 EPA

魚をよく食べてきた日本人は、欧米人に比べ健康で長生きだと言われてきましたが、食事の欧米化により青魚の消費が減少したため、栄養のバランスが偏ってきたと考えられます。

ニッスイは1970年代からこのEPAという成分に注目し、研究を重ね、世界に先駆けて青魚から高濃度EPAを抽出することに成功しました。さらに、そのEPAをトウモロコシのでんぷんと海藻成分を主原料とした植物性カプセルにつめたサプリメントが「海の元気 EPA」です。

EPAのドリンクタイプ「イマーク」がお口に合わない、冷蔵庫の保管スペース不足で続けられないという方にはカプセルタイプの本品をおすすめします。「海の元気 EPA」は、イマークに含まれる青魚のサラサラ成分EPAをカプセルにしたものです。

通常の120粒に加え、ご家族で愛用される方や「イマーク」のEPA量に合わせた粒数(1日8粒目安)でご利用の方にはお得な240粒入をおすすめします。



【栄養成分および規格成分】
エネルギー 3.3kcal、たんぱく質 0g、脂質 0.30g、炭水化物 0.14g、ナトリウム 1.72mg、EPA 83mg、DHA 36mg (1粒あたり)


<内容液>
EPA含有精製魚油、酸化防止剤(抽出ビタミンE)

<被包材>
でんぷん、グリセリン、ゲル化剤(カラギナン)、pH調整剤



EPA サプリメント(DHA含有)【健康サプリ・DHA・EPA配合・カプセルタイプ・ディーエイチエー・イーピーエー・サプリ・サプリメント・さぷりめんと・supplement・海の元気・日本製・ニッスイ・食事バランス】












マリンDirect


【売れ筋ランキング】 ダイエット・健康
最新のダイエット方法や流行の美魔女アイテムをチェック!

【売れ筋ランキング】 美容・コスメ・香水
トレンドの美容法や最新のコスメ・スキンケアをチェック!

【激安ランキング】 注目キーワード
注目のアイテムもキーワードからチェック&激安価格でゲット!

Ads by SCL



美容・ビューティー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
全国のヘアサロン予約数ランキング
行きたいヘアサロンをこだわり検索!
5669店舗 | 45205スタイル | 11472クチコミ
カテゴリ
最新記事
プロフィール

bimajolike

Author:bimajolike
★美魔女★っていいね!魔女になるための必須アイテム研究所

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR